ゴールデンハー症候群〜幸せをたくさん握って生まれてきた〜

多発性奇形症候群・視覚障害・嚥下障害・脊椎の障害など、たくさん障害を持って生まれてきました。ゴールデンハー症候群と言われています。
H27 11/25現在経管栄養⇨胃ろうになりました!
卒業に向けて頑張っています(*^^*)‼︎

辛いこともいっぱいあるけど…幸せなことはもっといっぱい(^-^)!

*出産 3 *

さなは、


先生の判断で予定日も過ぎたし、


赤ちゃんが3200g以上あるから、、、と


促進剤を使って出産しましたが、


実際は2418gのおちびちゃん。








800gも誤差出るの、おかしいよ(_ _).。o○







最近になって、


ますます クリニックの話を耳にします。






やはり 不信感を抱いている人が


後を絶たないようです。







どうか、私達と同じような思いをする人が


増えませんように。







さなが無事で本当に良かった(;_;)♡









2500gなかったからお陰で同室も出来ず、、





次の日から あんなに離ればなれになるのなら



その前にせめて、


一晩だけでも一緒に過ごしたかったな(;_;)








いや、、まず抱っこさせて欲しかった>_<


結局初めて抱っこしたの3日後だよー(・_・;









耳の事を聞いて 不安はあったけれど、



それでも まだまだ 明るく前を見れていたあの日。






「明日になったら、同室かなぁ〜♡⁇」


なんて主人とワクワクしてたけど、



まさか 朝が来たら、



あんな辛い1日が待ってるなんて、



思いもしなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する