ゴールデンハー症候群〜幸せをたくさん握って生まれてきた〜

多発性奇形症候群・視覚障害・嚥下障害・脊椎の障害など、たくさん障害を持って生まれてきました。ゴールデンハー症候群と言われています。
H27 11/25現在経管栄養⇨胃ろうになりました!
卒業に向けて頑張っています(*^^*)‼︎

辛いこともいっぱいあるけど…幸せなことはもっといっぱい(^-^)!

経管栄養〜テープ〜

チューブを止めるテープ…

昨日だけで何回変えたんだろう(^^;;


最近は肌が強くなってきたし

テープとの相性もなかなか良い感じ(^^)!

なんだけど…


チューブを思いっきり引っ張る

チューブ抜け多発で、

綺麗なお肌がさすがに荒れちゃった>_<


薬を塗るとテープが張り付かないし、

位置を変えるとチューブが浮きやすくて

抜けちゃうし^^;

試行錯誤中です(・・;)



寝ている間に目を擦って、

チューブが抜ける事があります>_<


なので寝ていてもハッとして

慌てて顔を覗く今日この頃……

今朝も顔を覗いたらテープがッ(O_O)‼︎

慌てて応急処置しました‼︎


今日も起きたらテープ変えから

スタートだっ^^;‼︎



さ〜て、今日も頑張ろう(*^^*)‼︎‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する